整体院の内装工事

2013-07-20

整体院 施工後1

整体院 施工前1

初めて整体院を開業されるお客様からのご依頼です。女性をターゲットに絞った女性専門整体院なので、内装をオレンジ色とベージュを基本色に明るいイメージにしました。整体院の内装の定番は、白を基調にした内装、照明は蛍光灯、上部からグリーンかベージュのカーテンで目隠しするパターンが多いようです。色を変えるだけでこれくらい明るくなります。

整体院 施工後2

施術室はこんな感じです。7坪の室内を有効に使うため真ん中に間仕切り1.9mを設け入り口をVカットしてあります。(まだカーテンは付いていません。)壁のレンガはクロスのプリントです。本物のレンガの様に見えます。

整体院 施工後3

整体院 施工後4

入り口の踏み込みにはクラテツフロアー、受付カウンターの天板にタモ集成30mmを使っています。コンパクトながら有効な配置となっています。

 

お施主様からはイメージ通りの内装に仕上がり大変喜んでいただきました。繁盛されることを祈っております。代表武石 工事価格54万6千円

店舗名 北浦和 骨盤矯正 ビューティーマレナ 2013 8月1日オープン予定

Copyright(c) 2010 DAIKU-MAN All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme