段差スロープの製作(大阪よりご注文)

2014-08-19

大阪府からご注文頂いた段差スロープ5点セットです。お母様が松葉杖を使っており、転倒防止のスロープ製作を検索していたところ大工マンHPにたどりついたそうです。ありがとうございます。ご注文から設置までをご説明いたします。大阪なのでさすがに現地調査はできませんので、画像で設置場所の寸法を測っていただき製作いたしました。設置取り付け方法は強力両面テープをスロープ裏側に貼り付けてあります。梱包は木箱に入れて宅急便で送りましたので、万一調整が必要でも簡単に送り返せる様にしました。発送翌日送られてきましたお客様からのFAXを抜粋させていただきます。

段差スロープ 大阪発注分

お客様FAXからの抜粋

実家に帰り、母がデイケアに出かけている間に設置したところ ピッタリ。母が帰ってきたところ『わーすごい!これどうしたの?』と驚いておりました。スロープの傾斜が緩く松葉杖でも大丈夫でした。立派な木箱にはいっており、また早速使うことが出来ましたことを嬉しく思います。お忙しいところ早々にご制作いただきありがとうございました。

一番嬉しいい瞬間です。こちらこそありがとうございました。

施工価格38800円(輸送費別途)

 

Copyright(c) 2010 DAIKU-MAN All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme