店舗工事2例

2015-03-03

工事受注頂きました。やきとりバー(北浦和)、カイロプラクティク(坂戸市)2店舗が先日開店しました。工事内容を説明致します。

1 やきとりバー

元はイタリアンレストランです。居抜きの状態でカウンター類、イス、テーブル、店内外格子を造作しました。

北浦和フロント施工前

北浦和店内施工前

元のお店も大変繁盛されていたようです。(元オーナー様は大きなお店に引っ越しされました。)

北浦和フロント施工後

ALCの壁に格子を設置しました。赤いドアとのバランスは微妙ですが以外と評判が良かったです。

店内1

L型のカウンターテーブルを設置、奥にも格子がありトイレとの仕切りになっています。

物入れ付きイス

店舗内が狭い為、イスの内部が物入れになって有効活用です。これもまた便利です。

北浦和開店

浅草寿3丁目 JR京浜東北線 北浦和西口 徒歩1分

うまいお酒が沢山あります。獺祭、八海山他

大変繁盛されているようでとても嬉しいです。

施工価格 約50万円

 

2 カイロプラクティクス

お近くのプレハブ店舗でカイロプラクティクスを経営されている先生からのご依頼です。プロが通うカイロプラクティクスとして地元では有名のようです。

北坂戸フロント施工前

施工前のフロントです。とても大きな引き戸が設置されています。これを撤去します。

北坂戸店内施工前

何故か内部に9MMのラーチが張ってあります。せめてラワンで欲しかったです。・・・

北坂戸フロント施工後

フロントには開き戸と2連FIXを設置しました。サンゲツのフィルムで目隠しにしてあります。看板照明は防爆型水銀灯3基です。

夜

夜間の照明状況です。

北坂戸店内1

北坂戸店内2

北坂戸カウンター

北坂戸床

 

施工内容

壁、床、カウンター、間仕切り、フロント、天井空調新規、電気、クロス工事他

施工価格192万円

 

3月2日開店 カイロプラクティクスオフィスアイダ 東上線 北坂戸駅東口 徒歩1分

 

 

 

Copyright(c) 2010 DAIKU-MAN All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme