米軍ハウス風リフォーム

2015-03-03

築50年以上の平屋を、賃貸目的で購入されたご夫婦からのご依頼です。再建築不可の場所の為リフォームで対応です。外、内部共にかなり傷んでおり、床は全て組み直しです。幸いにも屋根は数年前に前オーナー様がリフォームしており、雨漏りだけはありません。内部の真壁を天井含め全て白で塗装しました。外部は表側を南京下見張りとしました。賃貸住宅内部施工前

賃貸住宅塗装仕上

画質が悪いです。・・・すいません。

お客様より感謝のメールを頂きました。

 

嬉しいご報告があります。
入居者が決まりました!
インターネットで写真を公開し、その翌日には3件の内覧希望者があり、内覧会という形でご紹介した後、
その日のうちに、丸の内通勤の若い方の入居が決まりました。
想像以上に若い方々から、「おしゃれでかっこいい」「可愛い!」という反響を頂き、大変驚きました。
2月から入居頂いております。
いろいろとご心配をおかけしました。
武石さんのリフォーム物件の中でも一番、手を煩わし、ハラハラ ドキドキの物件だったことと思います。(笑)
リフォーム工事終了後から募集までのブランクはありましたが、いったんインターネットに写真を載せたら
翌日に決まったので、武石さんのデータ上の「成約率」には貢献できたのではないかと安心しております。(笑)
募集をかけて翌日には問い合わせや内覧希望が殺到したので、不動産屋さんも驚いてました。
都内で利便の良い平屋戸建が少ないのと、内装がやはり「真っ白」で、外観も「レトロで可愛い!」と評判でした。

↑お客様のコピペです。

即日入居決定しかも問い合わせ殺到!

大事な外部画像がありませんが、・・・米軍ハウス風の建物の人気度にビックリです。私本人もオーナーになりたくなりました。

施工価格 約200万円

 

 

Copyright(c) 2010 DAIKU-MAN All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme