肉汁うどんにハマってます。

2015-03-03

川島町の実家近くにうどん庄司はあります。この場所は何をやってもダメな場所で、私の知る限りドライブイン、レストラン、コンビニ、など何度店が変わったかわかりません。どうせまた潰れるんだろと思ってましたが・・・こんな田舎なのに何故かいつも車が満車です。あまり混んでいる所が好きではない自分ですが思い切って入店。早速肉汁うどんを注文

うどん庄司

運ばれてきた瞬間に旨いのが分かります。うどんと言ってもソバに色が近く、かなり強いコシがあります。個人的には今まで食べた肉汁うどんの中で一番美味しいです。 ヤミツキになるとはこういう事です。残念なのは開店時間が10時半~15時なのでめったに味わえない事です。

他に安くて美味しい 大宮の藤店うどん↓も常に満車になるほど人気があります。(圧倒的に庄司の方が個人的には好きですが)

藤店うどん

 

また美味しい肉汁うどんに出会えたらご報告いたします。あっ 余談ですがさいたま市のB級グルメ スタミナラーメンも美味しいです。

スタミナラーメン↑ 娘娘(にゃんにゃん)中浦和店にて

 

Copyright(c) 2010 DAIKU-MAN All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme