おかげさまでネット経由のご依頼が増えてきました!

2011-02-14

大工マンのこのWEBを始めて数ヶ月が経ちました。

このWEBのアクセス解析には、Google Analyticsを使っています。これが優れもので、アクセス数はもちろん、アクセスした地域や検索ワードなども表示できたりします。
アクセス地域がわかると言ってもSaitamaとかShibuyaといった程度の情報ですが、遠くはブラジルのペロタスからもアクセスがあったりして、ペロタスを調べたりしています。さすがにブラジルからの依頼はまだありませんが(笑)

最初はお客様がこのWEBまで辿り着けないだろうなぁ、ご依頼を頂くのは1年後かなぁとゆるーく始めた、大工マン.comでした。が、1月中旬頃から段々とアクセス数が増え始め、ご依頼も多く頂くようになりました。
お客様には、その検索能力の高さ?にびっくりすると共に、お問い合わせ頂ける事に感謝しています。

電話でお問い合わせを頂く事が多いのですが、せっかくのお問い合わせに出られない事がありお客様には大変申し訳なく思っております。
現在、電話のシステムを変更する予定ですので、しばらくお待ちください。また、万一不在の場合は、ご面倒ですが伝言を残して頂けましたら幸いです。

宜しくお願いします。

Copyright(c) 2010 DAIKU-MAN All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme