大工マンの道具紹介

2011-03-07

現代の大工道具は電動工具の進歩により、大半が電動、エアー化されています。その為用途ごとに沢山の工具が必要となっています。大工マンは大工工事以外の小さな工事にも対応する為、さらに 他業種の道具も積載しています。車載の道具を調べて自分でもビックリしました。

クロス張り用具、コーキング用具、塗装用具、電気工事用具(電気工事士免許を持っています)、GL張り用具、雨樋用具、ダクト用具、左官用具、掃除用具、剪定用具、錠前用具、断熱用具、防犯用具 網戸用具、脚立 (7m 1.8m 0.9m 0.6m たちうま)

常時使用している車はニッサンクリッパーですが荷台を改造してコンパクトに積載できるように工夫しています。ベニヤ、ボード、たるきは上部デッドスペースに積載してあるので取り出しも楽です。これだけの道具を積載してもまだまだ余裕?があります。 これだけ他業種の道具を積載している車を見たことがありませんが、私の方がという、強者の方メールで画像募集しています(笑)

前回お話ししたように電話システムを変更しました。
これによりお待たせする事が少なくなると思います。それに伴い電話番号が変わりました。新しい電話番号は「048-678-2588」です。
宜しくお願いします。

Copyright(c) 2010 DAIKU-MAN All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme