アロマ用什器の追加製作依頼

2011-09-20

以前に納入させて頂いたお客様からの追加製作依頼がありました。前回同様、デザイン及びサイズ等はイラストを参考に製作いたしました。今回のイメージは白い、石っぽい素材、棚付、ガラストップ、乳半、タイル、3段、と、ちょっと微妙なイメージです。ガラストップ、乳半の家具は数年前、都内の3億円のマンションの現場で作ったことがあり、参考になりました。本体ベース部分には主に15mmのランバー、内部は可動棚、ライトは蛍光灯、ガラスは5mm+乳半フィルム張りです。発注時仕事が重なっていたので1ヵ月ほどかかりましたが、ようやく完成しました。

 

加工場での製作中のショットです。仕事の合間に少しずつ製作しました。製作そのものはこの段階で1.5日くらいです。

 

   

 

 

右は前回納品分とのツーショットです。料金は17万3千円です。この様な店舗用什器を製作したりしますが、次の日は木造住宅の屋根の上でベニヤを張ったり、住宅の床下に潜って調湿材をまいていたりします。(笑

 

何でも対応  (誰に頼んだら良いのかわからない方がたくさんおられます)

しかもリーズナブル  (小工事の場合他業種の人手がネックになってしまいます)

これが大工マングループです。

 

Copyright(c) 2010 DAIKU-MAN All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme